施工の流れ

  • HOME »
  • 施工の流れ

施工の流れ

STEP1【打ち合わせ】

弊社担当者と詳細について打ち合わせをします。

予算や完成後のイメージ・デザイン・スケジュール等について話し合います。

 

STEP2【現場調査】

施工現場に足を運んで、設備等も含めた現場を調査致します。

飲食店の場合は、設備や考慮する法令が非常に重要なので重点的にチェックを行います。

STEP3【正式見積り】

打ち合わせで検討したデザイン案と現場調査の結果を加味し、見積りを提示いたします。

見積書の内容に不明点・疑問点があれば、ご納得いただけるまでお問合せください。

STEP4【契約】

内装デザイン、工事内容、費用等にご納得いただけたら契約を結びます。

この際、契約内容に不明点や疑問点があれば、ご納得いくまでご質問ください。誠意を持ってお答え致します。

STEP5【着工・施工】

工事の品質やお客様の日常生活を考えながら工事を進めていきます。着工前には近隣への挨拶をさせて頂きます。

養生等しっかり行い、施主様はもちろん近隣の皆様への配慮も怠りません。

何度も足を運んで頂き、進捗をご確認ください。

STEP6【お引渡し】

工事完了後、厳密な検査を行います。

最後にお客様にご確認いただき、喜んでいただけましたら全ての工程が完了となります。

 

STEP7【アフターフォロー】

お引渡しが終わったからといって、それで終わりではありません。

お客様が困ったときにすぐ駆けつける小回りが利くスピードが自慢です。お困りの事がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください!

PAGETOP
Copyright © 有限会社 山本工務店 All Rights Reserved.